ブログ開始 今日の評価 #1

リモート授業をうける日々

6月14日

 

こんにちは、ガヴというものです

これから自分の日々を書いていくつもりです。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 

朝、今日は午後からが講義なので急がずゆっくり起きた

朝食はパンにジャムをぬって食べた

テレビよりスマホを見てしまう現代っ子

 

それからお昼まで、少し課題やって、Youtube見ていた。Youtubeは時間が経つのが早い。時間を忘れたいときは便利

ちなみに好きなYoutuberは「東海オンエア」「夕闇」ぐらいかな

 

そして午後、ここまで何もなさすぎた

家族はみな学校や仕事にいっていて、一人でいた

逆に疲れたは

講義をうけた

今はほとんどがリモートで大学に行かなくでいい

大学まで遠いからマジ感謝

けど、いつかは普通に大学に通いたい

 

これが今日の俺の内容

初日が薄すぎて笑ってしまうは

初めてで、頭の中で思っていっても言葉にできなかったかも

もっとがんばるは

よろしくね!

今日の理Y(東海好きはわかる)の動画楽しみ

 

プロフィール写真載せてみるね

f:id:gabugavu-Everyday:20210614200244j:plain

富士山

これはね、2,3年前かな

カヌーの大会の時のだよ

青春って少し前なのに懐かしいよね

大学生のうちにやり残したことやろう…